緊張が溶けない

人生って、あんがい難しいですよね。

思い通りになんて、なかなかいかない。

「思い通りにいかないのは、環境のせいだ」なんて、つい考えちゃうけど、実はそれって自分の問題だったりして、そこに気づくのが、ホントに難しい。

おまけに、自分のどこが問題なのか、なんてことを、冷静に見るとなったら、さらにまたまた難しいし、ホントーにいやんなっちゃうくらいですよ、生きてること自体が。

でもまぁ、仕方がないです。

それが人生ってものです。

この難しい人生の中で、溶けない緊張と向かい合うのが、どうやらぼくの運命ということみたいです。

がんばります。

がんがんは、がんばれないので、だらだらと、適当に。

だらだらと、適当にでも、時間をかければ結果は出るって知ってますから。

誰に何を言われようと、だらだらと適当に、続けさせてもらいます、悟りへと向かう、このけったいな道行きを。

そうして溶くことにするんです、この容易には溶けない緊張ってやつを。

[姉妹サイト、魂の次元@blogspotもよろしく]



☆こちらもよろしくね。

[人生を気楽に生きるためには、これだけ分かってれば十分]

[自由に生きるキミたちへ]

[ 坐禅とか瞑想とか、かたくるしく考えないで気楽にやってみましょう ]

[ 悟ってしまえば「悪」なんてなくなるんです ]

[ 幸せ魔神を呼び醒ませ ]

[ ダボラ・カダブラ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です