神さまは信じてますか?

神さまは信じてますか?
お化けはどうですか?
それとも、宇宙人は?

ぼくは「宇宙の法則」としての神さまは信じています。

お化けを見たことはありませんが、人はお化けを「感知」する力を持っているのだろうな、とは思います。

宇宙人は、いないとは言えませんよね。今のところ、地球にまで訪れている可能性は低いと思いますけれど。

神さまとか、お化けとか、宇宙人とか、科学では否定も肯定もできないものを、闇雲に信じることはせず、かといって頭から否定するのでもない。

そんな心構えでもって、魂の次元の散策にでかけます。




[姉妹サイト、魂の次元@blogspotもよろしく]








☆こちらもよろしくね。

[人生を気楽に生きるためには、これだけ分かってれば十分]

[自由に生きるキミたちへ]

[ 坐禅とか瞑想とか、かたくるしく考えないで気楽にやってみましょう ]

[ 悟ってしまえば「悪」なんてなくなるんです ]

[ 幸せ魔神を呼び醒ませ ]

[ ダボラ・カダブラ ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です